2014年11月27日

誰でもできる自作フラワーボックスの贈り物

サプライズプレゼントにぴったりのフラワーボックスって、贈ったことありますか?お花屋さんに頼むと高いイメージ。けど、こんなに簡単に自作できちゃうんですよ。

100均雑貨でも、フラワーボックスは作れる。同じく、100均ショップのアクセサリーケース。

お好きな造花を、箱に入れた「発泡スチロール」に挿し込めばOK!花を固定したいときは、箱の底に発砲スチロールや、段ボールを入れ込もう。クリアボックスなど、箱を変える。クリアボックスにパールをつけたり、レースを巻いたり、お好みで飾ろう。造花の底に、グルーをつけて、クリアボックスにぺったんこと貼るだけ。グルーというのは、固形の樹脂になっている接着剤のこと。100均ショップに売ってますよ。最後に、好みでパフュームをかけてもいい。
誰でもできる自作フラワーボックスの贈り物





Posted by yuyu123 at 09:18